三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 姪の結婚式

<<   作成日時 : 2015/06/01 08:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

妻の妹の長女が5月30日、東京・銀座にあるザ・リュクス銀座で結婚式を挙げました。

画像


私たちのときは仲人を立てて行うのが普通でしたが、いまは親戚を除けば、友だちだけを呼んでの式・披露宴で、大きく様変わりをしていました。
それだけ形式ばったところもなく、友人たちだけで二人をお祝いする和気あいあいとした温かい雰囲気のパーティでした。

画像

画像

画像

画像


義弟は50代で亡くなり、義妹は女手一人で苦労しながら子どもたちを育ててきました。姪は披露宴の最後で読んだ手紙の中で、義妹が夜遅くまで働きながら苦労をかけて育ててくれたことに感謝をしていました。義妹の顔には涙がにじんでいましたが、私たちもほろっとさせられました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姪の結婚式 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる