三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 一凛珈琲三鷹店

<<   作成日時 : 2015/05/26 16:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三鷹市新川2丁目に新しいカフェが開店しました。ICHIRIN COFFEE MITAKA(一凛珈琲三鷹店)。
私の家からは徒歩で7〜8分、北野公園から吉祥寺通りに出て新川交番に向かう途中にあります。
工事中の様子は見ていましたが、5月24日の午後に妻と行って来ました。15日にオープンということですから、1週間ほど過ぎていました。

画像


2007年に埼玉県上尾市に1号店をオープンしてから今年で8年目、三鷹店は5号店ということでした。

青色の建物ですが、内装がステキで、雰囲気のよいお店でした。

画像

画像


一凛珈琲は自家焙煎、さまざまブレンドにこだわったコーヒーの店で知られていますが、私たちは今日のコーヒーとスイーツを注文しました。
まろやかな感じのコーヒーで飲みやすく、マンゴーのはいったスイーツもいろいろな食感が味わえ、甘さも抑えられていておいしかったです。

画像


豆やバウムクーヘンなども販売していましたが、瓶詰めのアイスコーヒーをお土産に買って帰りました。

自転車で来ている人が多く、駐輪場は満杯になっていました。「おいしい珈琲を通じて、たくさんの人に幸せと安らぎをお届けしたいという思いのもと、地域の皆様に愛され心からくつろいでいただけるようなお店にしたいと思っております」とチラシにはありましたが、近くの人が多い感じでした。
家の近くにはカフェがないので、折をみてまた来たいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一凛珈琲三鷹店 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる