三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 家でバーベキュー

<<   作成日時 : 2015/05/01 06:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月29日は家族みんなが休日なので、庭でバーベキューをしました。

画像


さわやかに晴れ上がり、湿気もなく、気持ちのよい風が時折吹き渡り、絶好の日和でした。

孫たちの友だちも来て、家の周りを駆けずり回ったり、ガレージに張ったテントの中で「秘密基地」だと遊んだりして、賑やかでした。

画像


息子たちも缶ビールを片手に、焼き上がった肉を頬張っていました。
私は、食べる専門で、孫たちの様子を見ながら、楽しいひとときを過ごすことができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家でバーベキュー 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる