三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お花見の会」

<<   作成日時 : 2015/04/06 10:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

義母がお世話になっている老人ホームで4月5日、「お花見の会」があり、妻と一緒に行ってきました。
あいにく雨が降り、桜も散り始めていましたが、一緒に昼食をとり、アトラクションを楽しんできました。

画像


料理長が調理した弁当「桜花絢爛」には、鰆(さわら)菜の花焼き、桜鯛卯の花寿司、花見団子見立て、筍御飯などで、春を感じさせる料理が入っていました。

画像


アトラクションが始まるときに、息子夫婦が孫たちを連れて来てくれました。
孫たちは、ホームの廊下を一回りしたり、アトラクションのフラメンコショーを観たり、ゴスペルの歌を聴いたりして、一緒に楽しみました。

画像

画像

画像

画像


息子夫婦も義母のために孫たちの顔を見せに来てくれて、うれしいことでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「お花見の会」 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる