三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り夕食会

<<   作成日時 : 2015/03/03 10:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月1日は日曜日でみんながいる日だったので、この日にひな祭りの夕食会をおこなうということで息子夫婦に招かれ、息子夫婦の家におじゃましました。

ママが心づくしのちらし寿司を作ってくれ、妻はホイル焼きを持ち寄り、食事会となりました。
孫娘も、この3月の誕生日で5歳。弟ができてお姉さんになり、だいぶ成長しました。来年春には小学生になります。そんなことを考えると、年月の経つのは早いものだと思いました。

画像

画像


食事後にはデザートのチーズケーキといちご。

画像

画像


みんなでひな人形の前で写真を撮ったりして、楽しいひとときを過ごしました。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひな祭り夕食会 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる