三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 5歳の誕生日

<<   作成日時 : 2015/03/21 10:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月20日は息子夫婦の長女、孫娘の5歳の誕生日。夜、みんなで誕生日のお祝いをしました。群馬のばぁーばも、ちょうど息子夫婦の家に来られていたので、一緒にお祝いをしました。

画像


ママと一緒に選んだケーキを囲み、ろうそくに火をつけて、ハッピーバースデーを歌い終わると、ろうそくを一所懸命吹き消していました。

画像

画像


保育園からいただいた誕生日祝いのカードには、好きな色は「あお、くろ、きん」、好きな遊びは「ジオシエイブス」、大きくなったら「キュアマーメイド」と書いてありました。
キュアマーメイドは、「GO!プリンセスプリキュア」の登場人物で「学園のプリンセス」といわれているそうですが、責任感が強く、思いやりのある優しいお姉さん。きっと、孫娘も、そんなお姉さんになるのでは、と思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5歳の誕生日 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる