三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫たちと夕食

<<   作成日時 : 2015/02/23 10:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は久しぶりに息子夫婦の家で一緒に夕食をとりました。
リビングにはひな人形が飾られていました。

画像


息子夫婦は、家から5分くらいの所に住んでいるので、土日は孫たちも一緒に家に来て夕飯を食べていってくれるのですが、今回は逆に招待されました。日曜日は妻が、中学時代の友人のコンサートに招かれて出かけることになっていたので、前日、お嫁さんが「帰ってきてから作るのは大変だから、カレーでよいなら作りますから」と言ってくれたのでした。

次男も一緒に家族みんなで食事ができるのはうれしいことです。ビールを飲みながら、楽しく食事ができました。

画像


食事が終わると、孫娘の通っている保育園の「おたのしみ会」のビデオを見せてもらいました。4月からは年長さんのクラスになるので、年月の経つのが早いものだと思わずにはいられませんでした。

そのうち孫たちは、「ようかい体操」の画面に合わせて体を動かしていました。

画像


そのかわいらしい姿を見ながら、幸せを感じていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫たちと夕食 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる