三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ママの誕生日

<<   作成日時 : 2015/01/04 10:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3日は、妻が買い物に行くというので吉祥寺へお供しました。

画像


ついでにどこか初詣に行きたいというので、東伏見稲荷神社へバスで行きました。

画像


3日なので初詣客も少ないのではと思っていましたが、警察の規制があり、しばらく並びました。

夜は、息子夫婦、孫たちと一緒に食事。
食事後、ママの誕生日なので、ケーキとコーヒーでお祝いをしました。孫娘はろうそくを吹き消したいと、ハッピィバースデイーの歌とともに、ママと一緒に消しました。

画像


いつもは群馬のママの実家へ帰省しているので、ママの誕生日祝いを三鷹ですることはなかったのですが、今年は1週間帰省を遅らせたので、初めてみんなでお祝いをすることができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママの誕生日 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる