三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 年始参り

<<   作成日時 : 2015/01/03 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

元日は東京でも雪が舞う冷たい一日でしたが、2日は穏やかな一日でした。

画像
雪が舞う玄関前

2日は、家の近くの親戚に年始の挨拶に行ったあと、大田区久が原にある実家に家族みんなで年始の挨拶に行きました。兄弟も集まり、孫たちもいたので賑やかになりました。長兄は一昨年になくなってしまったので、次兄の発声で新年の乾杯をしました。

画像


兄弟もだんだん年を取っていくので、兄弟で家族がお正月に集まる機会は貴重です。長く続くといいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年始参り 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる