三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿調理師専門学校調理祭

<<   作成日時 : 2015/01/26 07:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京・新宿にある新宿調理師専門学校の第44回調理祭が1月25日にあり、息子の取材に同行して行ってきました。

画像


私たちが学校に着いたときには12時を過ぎていましたが、1階のロビーは来客で混んでいました。

3階の料理作品展示の会場には、グループで調理をした卒業制作品が展示されていました。

画像

画像


5階の「在校生二百円食堂」で、ラーメンを注文、200円とは思えない塩味のスープがおいしいラーメンを賞味することができました。

画像

画像


階段で関川恵一理事長にお目にかかり、挨拶だけさせていただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿調理師専門学校調理祭 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる