三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション点灯式に行く

<<   作成日時 : 2014/11/23 07:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

義母がお世話になっている老人ホームで11月22日、クリスマスイルミネーションの点灯式がありました。

画像


17時から点灯式が始まり、入居者やその家族、地域の人たちが集まる中、支配人の挨拶のあと、カウントダウンが始まり、10、9……3、2、1、ゼロの合図とともに玄関前の緑豊かな庭園に15万のLEDの電球で飾られたイルミネーションが点灯されました。

画像


孫娘や孫もトナカイのそりや家、雪だるまなどが浮かび上がると目を輝かせていました。

画像

画像

画像

画像


武蔵野クリスマス少年少女合唱団の子どもたちが、クリスマスソングやレット・イット・ゴーを合唱して、点灯式を盛り上げてくれました。

画像


参加者には芋ぜんざいが振る舞われて、点灯式は終わりました。

ホスピタルメント武蔵野のイルミネーションは、12月25日まで毎日、17時から20時まで点灯されるということです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミネーション点灯式に行く 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる