三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス・ジニア摘み

<<   作成日時 : 2014/10/08 07:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大型台風18号が本州に上陸した10月6日、台風一過で晴れ上がった午後、妻とママ、孫たちと花と緑の広場で行われているコスモス・ジニア摘みに行ってきました。

画像


広場にはお年寄りのグループがコスモスを摘みに来ていました。

画像


台風のために花が痛んでいるものも少なくありませんでしたが、花を選びながらはさみで切り取っていきました。孫娘には、自分で花を採ってごらん、と言っても、まだダメでした。

画像


4歳の孫娘は、花にはあまり関心がなく、中央の芝生の広場で裸足になって駆けずり回っていました。1歳の孫も裸足になって、孫娘をよちよちと追いかけたりしていました。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス・ジニア摘み 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる