三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 義母の運動会

<<   作成日時 : 2014/10/28 07:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

運動会シーズンですが10月26日は、義母がお世話になっている老人ホームの初めての運動会があり、妻と一緒に見学してきました。

1階のホールには、入居者が紅白のハチマキをつけて、椅子や車いすに座り、開会を待っていました。

画像


プログラムは、玉入れ、大風船リレー、スピード綱引き、パン食い競走、団長対決リレーの5種目で、1時間ほどの運動会でした。

義母は入居者の中では元気な方なので、玉入れの動作も速く、パン食い競走では自分から手を挙げて出場し、相手を寄せ付けずゴールをしていました。
運動会が終わったあと、私を見つけて、「来てくれてありがとう。楽しかった」と言っていました。

老人ホームは昨年の9月にオープンしたばかりで、昨年は入居者も少なく、運動会も出来なかったので、今年が初めての運動会でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
義母の運動会 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる