三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宮球場へ行く

<<   作成日時 : 2014/09/08 10:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

息子と久しぶりに野球観戦。前日は雨で、午前中も雨が降っていたので、天気が心配でしたが、お昼頃には雨も止みました。

画像


ヤクルト−巨人戦。燕(エン)パワーメントユニフォームプレゼント対象試合だったので、私たちもユニフォームを引き換えてから入場、外野指定席で、ユニフォームを着て、ビールを飲みながら試合開始を待ちました。1塁側のスタンドはほぼ緑色一色になっていました。

試合は、1回にバレンティンがスリーランホームランでさい先良く得点、5、6回を除いて毎回小刻みに得点を重ね、ヤクルトが10対3で巨人を圧勝しました。応援している小川投手も勝利投手になり、気持ちよく球場をあとにすることができました。

画像

画像

画像


6回が終わったところで今年最後の花火が打ち上げられました。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神宮球場へ行く 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる