三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日祝いの会

<<   作成日時 : 2014/09/02 08:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

89歳になる義母の「誕生日祝いの会」を8月30日、グランドプリンスホテル新高輪のレストランで開きました。私たち夫婦をはじめ、義妹、義母から見れば孫やひ孫ら全員が集まりました。

食事後、お祝いのプレゼントを渡すと、義母は少し涙ぐんでいました。

画像


夜はザ・プリンスさくらタワー東京に宿泊しました。

画像

画像


いまは認知症があり、1人では生活が難しくなったため、有料老人ホームに入居をしています。
このようにみんなが集まれる機会はまたいつ持てるかわからないので、娘夫婦、孫夫婦、ひ孫に囲まれ、喜んでもらえたのは良かったと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日祝いの会 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる