三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 敬老の日

<<   作成日時 : 2014/09/16 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

敬老日、義母が入居している老人ホームで敬老祭があり、家族みんなで行ってきました。

画像


家族ごとにテーブル席が用意されていて、義母を囲んでお祝い膳をいただきました。

画像

画像


食事後は、記念の写真撮影、そして職員などによるアトラクションがありました。

画像

画像


義母も、ひ孫たちの姿を見て、またプレゼントを贈られると、よろこんでいました。


私たちにも、孫がお世話になっている保育園から、孫の小さな手形や写真が貼られたハート型のカードが送られてきました。

画像


孫の成長がわかるうれしいプレゼントでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
敬老の日 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる