三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕立のあとの虹

<<   作成日時 : 2014/07/11 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大型の台風8号は関東地方に再上陸した時には勢力も弱まり、台風らしい風雨に見舞われることもありませんでした。
台風が過ぎ去ったあとは晴れ上がり、みるみる気温が上昇、蒸し暑い一日となりました。

画像


17時頃から雨が降り始めました。ひとしきり降って夕立はやみましたが、東の空を見上げると、端の部分だけでしたが虹が見えました。

西の方角に目を移していくと、奥多摩の山々と雲の間から夕焼けがきれいに見えました。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕立のあとの虹 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる