三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷雨

<<   作成日時 : 2014/07/24 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京は18時半頃から急に雷雨に見舞われ、外は強い雨脚になり、吉祥寺駅では、多くの人が外に出られず、雨宿りをしていました。

画像


吉祥寺駅ビルのアトレは、一時停電になり、非常灯だけになって、薄暗くなりました。

画像

画像


井の頭線も永福町付近で落雷のため運転が見合わせになりました。

画像


梅雨明けのあと、きょうは朝から強い日差しで蒸し暑い一日になりましたが、予報通り夕方、雷雨になりました。何か熱帯地方に住んでいるような感じの一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷雨 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる