三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 春学期の授業終わる

<<   作成日時 : 2014/07/17 08:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大学の春学期(前期)の授業が終わり、学生は試験期間が終わると夏休みになります。

画像


構内を歩いていると、女子高校生のグループに出会いました。
聞いてみたら、都立青山高校の生徒で、「大学探訪」で大学の見学に来たとのこと。「2つ大学を見てくるのが課題で、午後は横国(横浜国立大学)に行きます」と言っていました。

旧図書館の建物の近くでは、年配のグループが写生をしていました。

沖縄や鹿児島では梅雨が明けましたが、東京も梅雨明けのように朝からうだるような暑い一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春学期の授業終わる 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる