三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 二葉プレゼンツ2014

<<   作成日時 : 2014/06/07 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

学校法人古屋学園の「二葉プレゼンツ2014」が6月7日、二葉栄養専門学校で開かれ、招待を受けていたので、出席してきました。

画像


学校法人古屋学園は、東京・吉祥寺に二葉栄養専門学校、二葉ファッションアカデミー、二葉製菓学校の3つの専門学校を設置しています。この二葉プレゼンツは「素顔の学園と社会に貢献できる職業人を育成している教育環境」を見てもらい、理解と支援をえることを目的に開いているとのことで、今年で4回目となります。

開会にあたって手嶋達也理事長は、5か年計画で学校の充実を図っているが、今年が完成年度で、ハード、ソフト面の充実、近年は「地域とともに歩む」をモットーに地域と連携した活動にも積極的に取り組み、目標を達成しつつあることを挨拶されました。

画像
手嶋達也理事長

就職先や学校の取引先の企業関係者が多く、高校関係者は少なかったですが、多摩専協の関係者も来られていて、古屋学園の教職員とも挨拶を交わしたり、懇談することができました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二葉プレゼンツ2014 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる