三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS お礼参り

<<   作成日時 : 2014/04/07 06:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月5日、息子夫婦と孫の出産のお礼参りに水天宮へ一緒に付いて行きました。
昨年6月に生まれた孫も、はいはいをするようになり、大きくなりました。

水天宮は改築の工事中で、仮社殿は浜町公園の近くに移転していました。車で行ったので、社殿がなく、びっくりしましたが、移転場所はすぐに見つかりました。
お参りをしたあと、記念の写真を撮ろうとしましたが、孫は日差しがまぶしく泣き出してしまい、日陰でバギーに乗ったまま写真を撮りました。

画像

画像


あと2か月で1歳の誕生日。歩くのももうすぐ。元気に育っていってほしいと思っています。

浜町公園は花見客で賑わっていました。遠くにはスカイツリーも眺められました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お礼参り 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる