三鷹の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 井の頭公園の桜

<<   作成日時 : 2014/03/30 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暖かい一日となり、桜も咲き始め3月29日の土曜日、吉祥寺で買い物をする前に井の頭公園に立ち寄りました。井の頭公園に続く道は、桜を見に来た人たちでいっぱいになってました。

画像


まだ池の周りの桜は2分から3分咲きといったところでしたが、すでに広場は花見客がシートを敷いて宴会のたけなわでした。
七井橋にも多くの人が行き交っていました。

画像

画像


この気温だと明日には7、8分咲きになっていそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
井の頭公園の桜 三鷹の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる